レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

【SOLDOUT2】#0 SOLDOUT2はじめました

 

私は最近、SOLDOUT2というブラウザゲームにハマっています。

ある日、友人のT君に、「効率厨の俺にオススメのゲームない?」と聞いたところ、勧めてくれたのがこのゲームでした。

 

 

 

初日の私は、

「ほう…色々とよう分からんけど面白そう。」

 

一週間後の私は、、、

「もっと儲けてぇ!効率上げてぇ!難しい製品作ってみてぇ!!!」

 

 

 

まぁハマってますと。

まだ初めて一週間しか経っていませんが、序盤には分からないことが沢山あって…それを忘れないうちに記事にしたいなと思う次第です。

 

次回から、SOLDOUT2についての記事を書いていこうかな~と思っておりまする。

 

 

 

www.renzushiba.com