レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

海竜族 新テーマ「深海」!ディーヴァ制限緩和!!水属性に時代の流れが!!!

2020年1月11日に、遊戯王の新弾「エターニティ・コード(ETERNITY CODE)」が発売されます!

遊戯王 海晶乙女(マリンセス)デッキを紹介

私は昔から水属性デッキが好きなので、持ちデッキの中で水属性テーマの割合が一番多いです。 今回はその中から、海晶乙女デッキを紹介したいと思います!

15×15は?2秒で2桁の掛け算ができる方法!『インド数学』

皆さんは、インド数学というものを聞いたことがありますか?習ったことは無いけれど、聞いたことならあるよ!という方も少なくないと思います。 私は、この本でインド数学を知りました。

入らなきゃ損!学生は半額!お得なAmazon Prime,Prime Studentとは?

今回は、お得な特典がたくさんのAmazon Primeについて語りたいと思います!

Mildom(ミルダム)でゲーム配信をしながらお金をゲットだ!配信者申請をしてみた結果!

今回は、最近話題の配信サイト「Mildom(ミルダム)」についてお話ししたいと思います!

遊戯王 「隣の芝刈り」を使った水フルモンのススメ

私の友人に、隣の芝刈りという魔法カードを執拗に勧めてくる人がいます。 このカードですね〜 カードの性質上60枚デッキになるのですか、私は興味が無いので無視していました。 しかしある日、このモンスターを活かすデッキを作りたいと思いました。それは・・・

サメーズのアプリをレビュー!とにかく可愛い!

皆さんは、サメーズというものをご存じですか? かわいいサメやアザラシの愉快な日常を描いた作品なのですが、それのアプリがあるのです!

ゴールデンホイヤー 猫!龍!福星!豚!

投稿サボってすいません!何でもしますから!(何でもするとは言ってない) いやぁ、破産してモチベが下がっちゃうと、記事を書く気力も減っちゃうんですよねぇ(言い訳) ということで、またまたダイジェストでご覧下さい。

ゴールデンホイヤー 新規・復帰勢の人は必ずゾロ目が出るって本当?

注:最初の方は写真がありません!すいません! くっそ久しぶりになりましたすいません! ちょっとFPSに浮気してました・・・w ゴールデンホイヤー楽しいんですけど、お金が無いと長く遊べないんですもの😭 それはさておき、前に聞いた話を試してみようと思います。…

ゴールデンホイヤー 勢いが止まらない!!

投稿し忘れていた内容なので、少し前のものになります

ゴールデンホイヤー 久し振りに流れが!!

お久しぶりの投稿でございます。 最近は無料で数百枚集めては破産を繰り返してて、とても記事にはできない内容ばかり・・・ しかし、遂に追い風が。 その契機となったのは、あのドラゴンボートでした。

ゴールデンホイヤー 課金はどれが得?

ゴールデンホイヤーで破産してからおよそ1週間・・・ それから再び息を吹き返す様子も無く・・・ レンズしば、課金を決意。 そこで思いました 課金するならどれが得なの? そこで、用途に分けてオススメを紹介しようと思います!

忘れていた自己紹介

ゴールデンホイヤーで破産を繰り返してしまっているので、今回は自己紹介です。

ゴールデンホイヤー 破産した件について。

今日は皆様にお知らせがあります! なんと!

ゴールデンホイヤー 遂に猫を捕まえた!!

前回、遂に1億コインを突破したレンズしば氏。 その時の記事はこちら。 renzushiba.hatenablog.com 同日、同じくイベント中の金豚に挑む。 すると。。。

遊戯王 雪花海皇水精鱗について語る。

今回は、my favorite デッキである海皇水精鱗について語ろうと思います。

ゴールデンホイヤーで遂に1憶コインを突破した件について。

先日書かせていただいた通り、コインが2000万枚まで増えました そのコインを増やした方法はこちら renzushiba.hatenablog.com そこで、資金も増えたことですし、これに挑んでみようかと!

ゴールデンホイヤー 無課金で稼ぐ方法まとめ!

ゴールデンホイヤーには、課金せずに稼ぐ方法がいくつか存在します。 今回はそれをまとめてみました!

ゴールデンホイヤーで効率よく勝つ方法!(ドラゴンボート)

私は最近、「ゴールデンホイヤー」というゲームにハマっています。 こういうやつですね。 カジノ・スロットゲームで、スマホで遊べちゃいます。広告で見たことあるという方も多いのでは? しかしなかなか稼ぐことができず、散財の日々。。。 しかし、私は見…