レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

サメーズのアプリをレビュー!とにかく可愛い!

皆さんは、サメーズというものをご存じですか?

かわいいサメやアザラシの愉快な日常を描いた作品なのですが、それのアプリがあるのです!

 

 


f:id:nittakohei7:20190831053504j:image

 

ドンッ!

 

あぁ、かわいい・・・

 

アプリの目標としては、アザラシを育てることにあります。

アザラシは全部で8種類!どれもかわいいですよ!


f:id:nittakohei7:20190831053609j:image

 

エサを食べさせることで、アザラシはどんどん成長していきます。

と同時に、えさを食べると貝がらを入手でき、それをお金に新たなエサや冒険に行かせることができます!

そしてアザラシが大きくなったら、また別のアザラシを育て・・・という感じですね

もうとにかく可愛いので、女性の方にもオススメです!

特にゲームの腕が必要ということもないですし!

 


f:id:nittakohei7:20190831053912j:image
f:id:nittakohei7:20190831053921j:image

あまり載せすぎるとネタバレになるので少しだけ、私のお気に入りの写真がこちら。

ガンマンに扮したアザラシとサメが水鉄砲で戦ってるの・・・かわいい(*´∇`)

 

 

図鑑を埋めきったら、ネタバレ記事も書こうかなと思っております!

 

今回はこれにて!