レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

ゴールデンホイヤー 猫!龍!福星!豚!


投稿サボってすいません!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

 

 

いやぁ、破産してモチベが下がっちゃうと、記事を書く気力も減っちゃうんですよねぇ(言い訳)

 

ということで、またまたダイジェストでご覧下さい。

 

 




f:id:nittakohei7:20190930103347j:image

 

銀猫ちゃん取れたり

 


f:id:nittakohei7:20190930103359j:image

 

相変わらず龍さんが爆発したり

 


f:id:nittakohei7:20190930103759j:image

f:id:nittakohei7:20190930103433j:image

 

福星で初めて888が止まったり


f:id:nittakohei7:20190930103503j:image


f:id:nittakohei7:20190930103536j:image

 

豚さん絶好調で初めて特賞取れた(額は悲惨だけど・・・)り、色々ありました

 

破産しましたけどね!

 

まぁ当たりと破産を繰り返すのがゴールデンホイヤーなので、また当たるまで気長に待つことにします(¦3[▓▓]