レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

ゴールデンホイヤー 新規・復帰勢の人は必ずゾロ目が出るって本当?

注:最初の方は写真がありません!すいません!

 

 

くっそ久しぶりになりましたすいません!

ちょっとFPSに浮気してました・・・w

ゴールデンホイヤー楽しいんですけど、お金が無いと長く遊べないんですもの😭

 

それはさておき、前に聞いた話を試してみようと思います。

 

それは・・・

 

 

 

新規・復帰勢の人は必ずログボのサイコロが当たる説!!!

 

 

ログボのサイコロを振った後に、100円ほどの課金で振れる黄金のサイコロがありますよね?

初回の課金でも必ずゾロ目が出るのですが、復帰した人も当たると聞いたことがあるので、折角なので確かめてきました!

 

結果は・・・

 

 

 

1のゾロ目!!

 

 

 

2だとよりおいしいんですけどねー、ゾロ目が出るというのがわかっただけ良しとしましょう!

Bチケット5枚と変換できるので、ダイヤを使ってハイウェーと交換!

350万ほどの収入!

 

 


f:id:nittakohei7:20191112131610j:image

 

おおお!!!!



f:id:nittakohei7:20191112131934j:image

 

 

 きたあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

何だかんだで獅子が多めに揃ったのは初めてかも?

 

 

ただ、これも数時間で消えていきました、とほほ。。。