レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

ゴールデンホイヤー 勢いが止まらない!!

投稿し忘れていた内容なので、少し前のものになります

 

 

 

 

 

 

流れが来たら数日は幸運が続き、その後しばらくは運気が減る。これが大体1ヶ月のサイクルで来るのがゴールデンホイヤー。

 

ということは、キてる今稼ぐしかない!!!

 

書き入れ時だああああああ( 'ω')/

 

 

ドラゴンボートの次はすごろくイベントが来ましたね!

大きなプラスはあまり期待できませんが、ベットを自由に変えられますし、なによりオーシャンキング2も遊べるのがストレスフリー!

・・・まぁ私はスロットの方が好きですけどねw

 

てなわけで!

 

ダイジェストでいきましょう!

 

 

 

 


f:id:nittakohei7:20190918160738j:image

f:id:nittakohei7:20190918160730j:image

f:id:nittakohei7:20190918160718j:image

 

 

 

 

うん、ヤバい。

 

もちろん減る時もありますが、しばらく打てばSUPER WINになって帰ってくる・・・

 

(^q^)グヘヘ

 

遂に1億まで帰ってきました。

 

この当たりがもう少し続けばいいんだけどなぁ〜〜〜〜