レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

ゴールデンホイヤー 久し振りに流れが!!

お久しぶりの投稿でございます。

 

最近は無料で数百枚集めては破産を繰り返してて、とても記事にはできない内容ばかり・・・

 

しかし、遂に追い風が。

 

その契機となったのは、あのドラゴンボートでした。

 

 

 

1日目、午後9時頃に自分のチームが1位だと知り、午前1時までラブブリージで1万張り。

 

その結果、



f:id:nittakohei7:20190917125636j:image

 

900万ほど稼ぎ、資金は1000万に増加。

 

 

2日目、その日は別ゲーをしていて、寝る前にチラッと戦況を確認したところ・・・なんとまた1位ではありませんか

 

残り時間が短いので、1万ではなく5万ベットで!

ハイウェーゴールドを回していたのですが・・・


f:id:nittakohei7:20190917125857j:image

 

ドーン・・・

 


f:id:nittakohei7:20190917125927j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

額は小さいですが、二等が当たったという事実が何とも嬉しい!

 

勢いそのままに本日もラブブリージに潜入。

もちろん5万ベットで!

 


f:id:nittakohei7:20190917130027j:image

 

Σ(゚д゚;)

 



f:id:nittakohei7:20190917130115j:image

 

これまた大きな当たり!!!

 

 


f:id:nittakohei7:20190917130135j:image

 

 

最後の報酬で更に600万が入り、最終的に2000万まで増えました!!!

 

 

更に3日目。

本日も10時頃に確認したら、自チームがトップに。どんだけトップのチームに入れてるねん。

言っても2位と僅差でどっちが勝つか分からなかったですけどね。ドキドキ。

 

さて、今日はファイアスピンを回すぞ!

このドラゴンボートのイベントにおいて、ハイウェーゴールドとファイアスピンはオススメなのです。コンスタントにBIG WINがとれますからね!

 

そして時は来た・・・

 


f:id:nittakohei7:20190917130439j:image

 

なんと!!!

 


f:id:nittakohei7:20190917130623j:image

 

JACKPOTですよ奥さん!!

 


f:id:nittakohei7:20190917130726j:image

 

最終的に3000万超えちゃいましたねぇうへうへ。

 

体感的にはもっと増えててもおかしくないんですが、途中で欲をかいて50万ベットしたのが原因ですね・・・(。•́︿•̀。)