レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

まいにちライダーズ日記 その1

 

お久しぶりです、レンズしばです!

 

あまりにもブログ(や動画)の更新が苦手なもので、とりあえず何でもいいから書こうかなと思った次第。

そこで、毎日遊んではいるけど特筆する事が無いモンハンライダーズの過程を、備忘録として毎日載せていこうかなと思います!

 

 


f:id:nittakohei7:20200725204800j:image

(ホームのオトモンをドスジャギィにしているのは、優秀なオトモンだと讓渡ができないからです)

 

 

初日の今回は、今までのライダーズ生活を軽くまとめてみようかなと思います。

遊び始めたのは、アプリがリリースされてから1週間後くらいだったかな?最近ログイン150日目のボーナスを頂きました(ง ˘ω˘ )ว

 

課金は今のところしていません。ちょいちょい課金したいなーとは思いましたが、お得パック的なものが安くて5000円とかですから、学生としては少し抵抗が・・・ね。

 

今のBOXも載せておこうと思います



f:id:nittakohei7:20200725204459j:image


f:id:nittakohei7:20200725204729j:image

 

ライラが未だに当たらないんです・・・ぴえん

ケチャワチャも一時難民でしたが、少し前にやっと出てくれました└(՞ةڼ◔)」

 

 

戦力ランキングも久々に見てきました

 


f:id:nittakohei7:20200725204902j:image

 

昔は300位くらいだったんですがね・・・やはり未所持キャラの存在が大きい・・・

全部とはいわないので、古めのキャラは随時恒常ガチャに入れてもらえると有難いですなぁ

 

 

最後に、最近はもっぱらポーナスポイント【肉】集めに没頭しております!

 


f:id:nittakohei7:20200725205219j:image

 

軽い気持ちで始めたら、20万ポイントがむちゃくちゃ遠かった・・・の図。

機嫌間近ですが、今日中には終わりそう!

 

 

 

明日からは、その日進めた内容を中心に書いていきたいと思います!では、また明日!