レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

まいにちライダーズ日記 その3

 

・・・え〜、

 

 

3日目にして連続投稿が途切れました。はい。

 

 

 

 

気にせずやっていきます└(՞ةڼ◔)」

 

 

 

 

 

前回の投稿で、ティガやラギアを終わらせようという話をしたのですが・・・

圧倒的スタミナ不足&新しい試練の祠が来たので、断念することにしました( ´~` )

 

 

んで、試練の祠ですよ!

 

 

ガチャキャラ必須級じゃないですか!?!?

 

火力枠×2+☆4ラバットというのも、敷居の低さや安定度からしてアリですが・・・スタミナがどれだけ要ることか。やはりイベキャラの2体目が欲しいところ。もちろん安定度を考えると☆5が望ましい・・・

 

 

ということで。

 

 

 

 


f:id:nittakohei7:20200728053136j:image
f:id:nittakohei7:20200728053141j:image

 

バチコリと当てました。

☆5ラバットと☆4ラバットは併用できないので、他のイベキャラが出るまで追いました('ω')

まだ☆4でいいのが救いですね・・・

 


f:id:nittakohei7:20200728053919j:image

 

編成はこんな感じ。変異ブラキがオススメ。ポイントは増えるし、敵がジンオウガなので雷耐性もあって素晴らしい(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

 

昔と比べて、イベントダンジョンのガチャキャラの重要度が上がったなぁと、改めて思う次第。

運営としては正解だけど、無課金勢としては厳しいですなぁ。