レンズしばの寝床

どうもっ、レンズしばーですっ!色々な趣味について記事を書いています!

まいにちライダーズ日記 7日目



新イベントが来ましたね!

解説は別記事に載せていますので、よければご覧下さい!

 

 

 

www.renzushiba.com

 

 

 

私は無償分の石で60連+チケット分を引きましたが、見事コンプすることができました!

f:id:nittakohei7:20200827033918j:imagef:id:nittakohei7:20200827033925j:imagef:id:nittakohei7:20200827033929j:image

前々から龍騎祭よりも季節ガチャに重点を置いた方が良いのでは・・・?と思っていましたが、たまたま優秀なキャラの時に揃えられて良かったです

 

 

更に毎日の無料10連で、カイエン様も引いてしまいました・・・!!!


f:id:nittakohei7:20200827033856j:image

 

未所持キャラの入手が続いたので、総戦力ランキングもかなり戻ってきました!


f:id:nittakohei7:20200827034739j:image

 

上位の方々は凄いですね・・・